振袖レンタル・振袖購入・ママ振袖・ゆかた・きものと言えば‼きもの京彩戸塚店👘
2月の無料ヘア体験の開催予定は、
2月6日(土)7日(日)13日(土)14日(日)15日(月)20日(土)21日(日)
に開催いたします。
普段はすぐご予約でいっぱいになるのですが、成人式が終わったばかりなので、まだ空きがございます❣
ご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします❣
成人式や卒業袴のヘアスタイルの他、七五三や大人の方の普段のヘアスタイルなど、様々なご相談に乗らせていただきます。
おひとりさま30分でご予約を承っております。
完全ご予約制です。お電話お待ちしております❣
プロの美容師さんが来場するので、ご希望のヘアスタイルを実現できます❤
ヘア体験後に、おきものをご試着されますと、イメージもわかりやすく
オススメしております。
人気の体験イベントなので、お早目のご予約をお待ちしております。
ご来店の際、お客様にご安心いただけるよう以下の対策を徹底させていただいております。
◆出勤時の検温
◆こまめな手洗い・うがい
◆アルコール消毒薬の設置
◆定期的な店内の換気
◆店内清掃・除菌の徹底
◆スタッフ全員のマスク着用
アルコール消毒薬は、お客様もご使用下さい。
入場を制限した上で、完全予約制にてご対応させて頂きます。
≪完全ご予約制≫
お手数をおかけ致しますが、お店にご連絡頂くか、
下記よりネット予約の上、ご来店頂けますよう、お願い致します。
当店はアメブロも毎日更新しています❣
日々のお店の様子などお届けしますので、フォローをお願いします‼
🌺当店のアメブロはこちらから🌺
きもの京彩戸塚店
トツカーナモール4F
045-869-3529
営業時間:10:00~18:30
毎週水曜定休日